blog

blog

物件撮影あれこれ④

夏本番!
今回は中古物件の撮影に行きました。

中古物件の場合、築年にもよりますが
リフォーム方法で見違えるように変わります。

何年か前にチラシ用の写真撮影に行った物件では、
外観はよくある瓦屋根のガッチリした家なのですが
中に入ると床は全面フローリングにして、
キッチンは、今風にリビングに向いていて
IHで食洗機がついていて……
ビックリするくらい手を入れてました。

8写真.jpg

また、リビング横に大きな倉庫付の家では、
床や壁、キッチン、浴室などをリフォームして
前よりも快適に過ごせるようになってました。
おうちビヤガーデンができそうな広〜いテラスがあり、
家族の思い出をたくさん作れそうな家に!

今回撮影した物件では、浴室と洗面室を広くした物件。
洗面室からキッチンへ抜けられる作りにした物件。
広い縁側の床を張り替えてリノベーションした物件もありました。

撮影しながら、猫の出入口を各扉に付けたリフォームがしたいと思いました。
ちょっとしたリフォームでもスタッフに聞いてくださいね!!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日