blog

blog

3月のお知らせ♪

3月のお知らせ♪

【3月のドリンク・お菓子メニューのご紹介】

 

 

3月のドリンクは『ミルクティー』です!

アイスでもホットでもご注文いただけます。

 

お菓子はかわいいと大好評の桜のひとくち大福です!

ぜひ食べてみてくださいね♪

 

名称未設定のデザイン - 2021-03-04T131148.215.jpg

 

【3月のイベントのお知らせです】

 

 

3月14日(日)家づくり勉強会

 

先月のFM大分主催家づくり勉強会が大好評だった為、少人数に限定して

おうちの買い方相談室で行います!

 

内容は同じ内容となっておりますので前回ご参加できなかった方、

家づくりにご興味のある方など、詳しい情報はイベントページに掲載しておりますのでご覧ください♪

 

https://ouchino-kaikata.com/oita/event/entry/1633.html

 

 

3月27日(土)子育てマネー勉強会  ㏌ホルトホール大分

 

0歳~6歳のお子さまをお持ちのパパ・ママ対象

子育て支援講座「子どもの才能の発見講座」

 

年齢別の子どもへの接し方、才能の伸ばし方がすべてわかるセミナーです。

また、「子育て世代が教育費・住宅費を考えるマネーセミナー」も一緒に行います。

 

教育資金、住宅購入資金、老後の資金っていったいいくら必要なんだろう?

考えれば考えるほど不安になる将来の家計・・・

 

夢に向かって着実に進むことができます!

 

詳しくはこちら→

https://peraichi.com/landing_pages/view/6robj?_ga=2.156140856.2068837774.1614817530-233805350.1608169849

 

是非ご参考にしてみてくださいね!!

 

お待ちしております✨

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日