blog

blog

~今のご家庭の

~今のご家庭の

こんにちは!

住宅購入診断士の 濵田です!

先日、娘の運動会が無事終わりました!

かけっこの順位が良くなくて悔しがっていましたが、大勢に観られている中、スタートからゴールまで一生懸命走る光景にものすごく感動しました( ;∀;)

さて、住宅購入においても”素敵なおうちで幸せに暮らす”というゴールがあると思いますが、スタート地点がどのご家庭も同じか?というと同じではありませんよね!

そもそも、「なぜおうちを建てたいのか」「どんなおうちを建てたいのか」「どのくらいの予算が適正なのか」

ご家庭によって全然違ってくると思います!

そこで、おうちづくりを進める前に今の家庭の”立ち位置”を確認する事が重要です!

今”どこに立っているのか” がわからないと、この先”どこに向かっていけばいいのか” がわからないと思います!

ご家庭内で、おうちづくりに対しての”何故”について話合ってからご家庭に合った住宅予算を設定すると、今後の動きが明確になってくるのでおススメですよ!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日