blog

blog

積水ハウスバスツアーに行ってきました!

積水ハウスバスツアーに行ってきました!

こんにちは!

 

毎日毎日暑くて日焼けしないよう対策を頑張っている小野です☼

 

 

8月21日、積水ハウスさんのバスツアーに参加させていただきました!

 

家に関することがまだまだ無知なわたしにはたくさんの学びがあった

 

一日でした!!

 

 

地震の体験をさせていただきましたが、揺れ方が全然違う!!

 

また、外壁や構造などたくさんのことを考えられていて、

 

とても丈夫な理由がわかりました!

 

 

ユニバーサルデザインでの壁の広さの体験もさせていただきましたが、

 

階段が狭いのと広いのでは楽さも違いますし、

 

車いすに乗って廊下を通るのもドアを通るのも狭すぎず、広すぎず

 

ちょうどいい広さに作られていてよく考えられている!

 

さすがですね!!

 

 

案内していただいた方の説明もわかりやすく、なんでも答えてくださり、

 

無知なわたしでもとっても楽しめて勉強になりました!

 

みなさんも一度行ってみると考え方など変わってくるのかもしれませんね!

 

 

たくさん学びがありとても良い一日でした♪

 

 

実際に家も見させていただいたので、次回お話しますね♪

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日