blog

blog

濃厚なおうち時間✨悪魔に取り憑かれたように !!抜けられないアイス

濃厚なおうち時間✨悪魔に取り憑かれたように !!抜けられないアイス
【濃厚✨✨悪魔に取り憑かれたように抜けられないアイス】

 
 

こんにちは★住宅購入診断士の野田です。

 

パタパタな毎日を送る、主婦カウンセラー野田が大切にしている

至福タイム!!

それは…。

アイス時間♪

 
 
皆様のおうち時間な至福タイムはなんでしょうか??
 
 

いつぞやか…愛する我が相談室の総務藤原祐子ちゃんが
我が家に持ってきてくれた

 

発酵バター????ラムレーズン なアイス????

 
 

このほぼ毎日??アイスタイムな野田が
今まで食べたカップアイスの中で
1位2位を争う、濃厚さと美味さ…
今年の夏、どハマりして抜けられない逸品

 
 

美味しすぎるけど…
上手く伝えられないから
シャトレーゼさんのホームページより、抜粋‼️ꉂ笑꒱

 
 

独自の低温熟成製法でじっくりと丁寧に仕込んだ味わいは、キメ細かく口どけなめらかで濃厚なおいしさを実現しました。生クリームに必要以上の加熱殺菌工程を行わない独自製法で素材本来のミルクの味わいとコクを追求。厳選したサルタナ種ゴールデンレーズンを使用。じっくりとラム酒に漬ることで、ラムレーズンの芳醇な味わいが、濃厚な発酵バターアイスのおいしさを更に引き立てます。

 
 

やめられない。
でも、きっとコレ。太る。
うーーーーーん。悩ましい。

 

ラムレーズンが大好きな私に
おススメのレーズンサンドや、スイーツがあれば教えてください♪

 

皆様のマイホームなおうち時間の充実の夢も
是非お聞かせください~!!

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日