blog

blog

10月のおもてなしメニュー♡

10月のおもてなしメニュー♡

こんにちは!小野です!だいぶ朝が寒くなってきましたね( ..)

 

食欲の秋、食べ物がたくさんな10月がきた!

ということで10月のおもてなしメニューのご紹介ですーー♡♡

 

今月のおやつは「栗マシュマロ」です

マシュマロの中に栗の餡が入っていておいしいですよ!

栗好きにはたまらないかもしれませんね(^^♪

ハロウィンといいうことで可愛い入れ物でお届けしますーー♡

 

また、栗に合うドリンクって何だろうと考えたときに思いついたのは

「ほうじ茶ラテ」!!ほうじ茶ラテって飲んだことありますか??

抹茶好きな私ですが、ほうじ茶ラテになると抹茶を抜いてしまうんじゃないか!

と思うくらい “美味” hotもiceもご用意させていただきます!

 

ぜひ飲まれてみてくださいね☆

 

秋は毎年”食”と”ダイエット”どっちをとるか迷う季節…(-_-;)

ですが、秋は「食欲の秋」ですもんね!?(笑)

そんな「食欲の秋」にぴったりなメニューをご用意してお待ちしております♡

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日