blog

blog

メイクさんってすごい!●●●●●を行います!

メイクさんってすごい!●●●●●を行います!

先日おうちの買い方相談室スタッフの写真撮影がありました。

 

この写真が何に使われるかはまた後日お知らせします!

 

今回はメイクさんまで来てもらっての写真撮影!

 

もちろん男性もメイクします。

 

普段爆走キャラの住宅購入診断士の野田もメイクされている時はおすましちゃん。笑!

 

いつもお願いしている仲の良いカメラマンさんなのでみんなの表情がとっても安心しきっていい写真ばかりです♪

 

107826760_588833488693523_5957524806776421315_n.jpg

 

 

106673053_3947958955274977_8325822716273788919_n.jpg

 

もう少し先になりますが今回の写真が凄いことに変化します!

 

次回発表をお楽しみに!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日