blog

blog

わからない事がわからない住宅購入の不安解消のお手伝い

わからない事がわからない住宅購入の不安解消のお手伝い

おうちの買い方相談室の住宅購入診断士は、お客様のご希望があれば

 

展示場の同行も行います。

 

また、相談者様が聞きづらい事を住宅購入診断士の方から住宅会社に質問してみたり人生で1番大きな買い物で不安いっぱいの住宅購入のお手伝いを

 

させていただいております。

 

普段から住宅購入診断士同士で集まり、

 

どうすれば、相談者様のために一番安心できる状態を作れるかなど

 

みんな集まってロープレ練習をよくします。

 

116434429_1719624198192813_3383551899938878034_n.jpg

 

ロープレなんですが、それぞれが住宅会社さん役・相談者様役・住宅購入診断士役になって台本とか準備されているわけではないのに、みんな役者の様に演じます。

 

動画に撮ってお見せしたいくらい、それぞれの配役の心情になり演じるのが凄く上手です。笑!

 

116505864_968652296891684_6867130714885391571_n.jpg

 

住宅購入診断士の立ち位置だけでなく、相談者様の立場になったり

 

住宅会社さんが考えていることであったりを自分が体験することで、

 

もっと相談者様に寄り添った住宅購入診断士になれるように

 

日々みんなで努力しています。

 

116329439_729770697780226_7936076403072410933_n.jpg

 

おうちご購入をお考えの方、土地探しで苦労しているかた、何から始めていいか分からない方、まずはおうちの買い方相談室にお越しいただき今胸に抱えている事吐き出してみませんか?

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日