blog

blog

完成前の住宅の見学会に行ってきました!!

完成前の住宅の見学会に行ってきました!!

こんにちは!小野です!

 

先日完成前の住宅を見学しに行ってきました!!

 

 

初めて完成前の住宅を見に行かせていただきましたが、

 

完成したおうちしか見に行ったことがなかったので

 

とても興味深いものでした!!

 

みなさんも是非一度行かれてみてくださいね!

 

とても面白いですよ♡

 

 

そして、なるほど!と思ったのが、

 

お部屋ではなく廊下に収納があったり、

 

ウォークインクローゼットがあったり・・・

 

収納が多く、でもお部屋は広く使える!

 

ということに驚き!そんなアイディアもあるのか!

 

 

みなさんは絶対にこれがほしい!!

 

逆にみんなこれが欲しいというけれど自分たちはこれはいらない!

 

などのものはありますか??

 

わたしはとにかくウォークインクローゼットが羨まかった( ;∀;)

 

絶対ほしいんです!(笑)

 

そしてまずは、一軒家のおうちが欲しいです、、、

 

 

そして、おうちのことは知らないことばかり(-_-;)

 

でも初めて見たりたくさん知ると楽しい!

 

わたしもたくさんJCさんに色々なことを教えて頂きたいと

 

思います♪♪

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

097-574-5084

受付時間 10:00〜17:30  定休日 水曜日